4.2.10

トムくん



相方さん家で10月末に子犬が4匹産まれました。
産まれた頃は、黒コッペパンのようで、私はコッペパンと呼んでましたが、
大きくなり、トムくんと名付けられてました。
他の兄弟はそれぞれ引き取ってもらえ、みんな元気のようです。

ご存知の通り、私、あまり犬が得意ではないのですが、
おかげでだいぶ慣れました。

昨日は相方さんと2人でお留守番だったのですが、
途中、母犬のお散歩のため、私とトムくんの1人と1匹での
『はじめてのお留守番』となりましたが、なんとか過ごせました。
子犬なので、変なものを飲み込まないかとヒヤヒヤ。
(畳のへりとか・・・)

犬は猫と違って体型ががっしりしているせいか、
子犬をいえどもたくましい。
トムくんもすぐに大きくなるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿