3.2.13

100万回のありがとう

今日、ネイルサロンの会員証を落としました。
ただの会員証なら再発行代金を支払えばいいのですが、
会員証はSuicaのように入金できるタイプで、
1万円近くが入金されていました。

バッグのポケットに定期券と一緒にしまっていたので、
取り出す際に落ちてしまったようです。
しかも、私はイヤフォンで音楽を聴いていたので
落としたことにも気づかず...。
一日に何度か改札を通ったこともあり、どの駅で落としたのかも皆目見当がつきません...。

どーしたものか...と途方に暮れていましたが、
なんと!素敵な紳士が
「これ拾ったんですけど...」
とわざわざお店まで届けてくださいました。

あまりの嬉しい出来事に飛び上がって喜んだのは
いうまでもありませんが、
素敵な紳士に何のお礼もできなかったのが
非常に申し訳なかったです。

その紳士がして下さった心遣いを
今度は私が別のどなたかにすることによって、
彼へと恩返しが出来ればいいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿