29.4.13

はなればなれ~


       

衝動買いしたサボテン2組。
翌日にネイネイにひっくり返され、それぞれの鉢に分けることにしました。

「ほわほわ」と「うさちゃん」

ふたつ(みっつ?)一緒がよかったけど、
離したことで、広々して、日に日に元気になってます。
「うさちゃん」のぷっくり感が違います!

ひっくり返した瞬間、私もその場に居合わせましたが、
「あ、あれ? あたし、なんかやっちゃった???」と
マズイことをしたと、本人も気づいたようで、
カーテンの陰に隠れ、申し訳ない顔をしたり、
しばらく私と顔を合わせるのが気まずいようでした。
猫らしくない...かわいいけど、でもちょっと...。

いたずら好きにはまいります...。

0 件のコメント:

コメントを投稿