23.7.10

ラブラブ♥カップル

今日も仕事帰りにお友達にゃんこと語らってきました。

最近気づいたこと。
キジトラさんと黒猫さんはどうやらカップルっぽい。

2人でいるときはたいていいちゃついてるのだ。
顔をこすりつけあったり、
グルーミングをしあったり。

今日も少し離れたとこで2人を見つけてたとき、
いちゃいちゃしてた。(いいなぁ〜。)
でも私が近づくなり、「やべっ、見られた」とでも
イワンばかりに離れた。

私のせいか...!?。

私がキジトラさんと話している間、
黒猫さんはずっとグルーミングをしてて、
いざ帰るとなったら、またいちゃつき始めた。
でもキジトラさんはとても律儀者なので、いつも私を見送ってくれる。
(↑これ、非常に嬉しい。)

ふたりとも意外と私に気を使ってくれているみたい、
と思いたい。

ごろにゃ〜♨


こちらのラブラブカップルも大好き。
往年のヒット作です。

0 件のコメント:

コメントを投稿