10.7.10

"Fly Guy"

movie: "Fly Guy"

暑い一日でしたね。

スタミナをつける為、ランチはカレーを食べました。
場所は相方さんの行きつけの東京ミッドタウンの"Dehli"
カレーにライス、タンドリーチキン、サラダ、ドリンクがついたセットにしました。
私はバターチキンカレー、ドリンクはマンゴーラッシーをチョイス。
辛いのが苦手なので、たいていバタチキで、ラッシーもかかせません。
(クールダウン効果あり。)
初のマンゴーラッシーはリッチでおすすめです。
バタチキもおいしかった〜。


食後は相方さんの希望で明治神宮へ。
樹木が多い境内は、少し空気が冷えて涼しかったです。
でも、明治神宮は入り口から本殿迄がちょっと遠い。
色々思いを巡らせ、考えながら歩くには長いくらいがいいのかも。

お参りした時にちょうど結婚式が始まるところでした。
人様の幸せに遭遇し、あやかることができました。
すばらしい。
湯島天神に2度お参りに行った際も結婚式に遭遇しました。
多いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿