1.1.13

ようこそ2013年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ついにやってきました、厄年が!!!
昨年しっかり前厄落しをしましたのでいい一年でした。
今年も近々落としてきます。

昨年のようにゆる〜くはできそうにありませんが、
目標設定をし、ビシバシ日々を過ごしていけたらと思います。
みなさま、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

今年のモットーは!!!!
・風邪を引かないように心がける
・always positive thinking
・笑顔を絶やさない


昨夏から始めたマインドコントロールのひとつ
「いつも笑顔で元気でいる事」
を意識するようになってから運気があがっています。
2013年もこの調子で、ヘビのように、着実に、
地に足着けて、勉強に、恋に、仕事に打ち込んでいきます!!

2013年もいい年にするぞ〜〜〜〜〜〜♪

にょろしくです。

2 件のコメント:

  1. 今年もよろしくにございます!
    私も厄を落とさねばならん。

    一年楽しく過ごそう!

    返信削除
  2. shimokita styleさんのアドバイスで
    厄落としに行って、幸せな一年をしめくくることが出来ました。
    ありがとう〜。
    今年も一年、楽しく、笑って過ごそうぜぃ!

    返信削除