27.10.08

さて さて



もうすぐ、出発です。

え?どこにって?
まぁいつものとこです。

1週間ほどの旅だし、いつものところだから、
別にな~んもしなくてもいいんだけど、と思いつつでも
そういうわけにもいかないのが私の性分。

パッキング…結構好きなんだけど、
今回はなかなか先に進まない。
焦らないといけないのだけど、焦ることもなく残りあと6日。
ひぃぃぃ。

昨日のお休みにパッキングするつもりが、
原因不明の体調不良になり、一日寝込むハメになるし、
(多分、今飲んでる薬の副作用なんだろうけど…)
今日は今日で、朝から背中に激痛が走り!散々です。
(これは副作用とは関係ないと思う。)

でも、やらねば!ヒコーキは待ってくれない。


さてさて、先日ステキなものをいただきました。

「旅行安全御守」

写真ではわかりにくいのですが、御守本体に世界地図が刺繍してあって
日本の部分が赤い糸の刺繍になっています。
今週末にお参りに行こうと思っていただけにありがたいプレゼントです^^
これで、安全な旅ができそうです。
E様、ステキなお気遣いありがとうございます^^

先輩方からいただいたTraveler's notebookが大活躍すること間違いなし!
それにしても航空券の手配以外、ホントになんにもしてないからまずい。

部屋も片付いたことだし、始めますか!

see you soon!!
warm regards.

0 件のコメント:

コメントを投稿