22.2.11

"嵐と呼ばれた男"へのオマージュ

友人のブログにこんな記述があった。

**一部抜粋**
オットはママに「嵐にいてもおかしくないわー♡二宮君みたーい♡」と言われて
まんざらでもないご様子だった。こらこら、調子に乗っちゃあいけないよ


内容は、ママがおかまのバーに行って
そのママに言われた一言(らしい)。

まんざらでも友人のご主人の様子がなんとかわいらしい。


先日別の友人K(趣味:みかん)から
「aineko(筆者)の彼氏、かっこいいよね」と言われた。
あまり言われないことなので、
嬉しい反面、かなり恥ずかしく、照れた。

そのことを相方さんに伝えたところ、
「別にかっこよくないし」と、
私の態度とは裏腹に、突っぱね返された。
更に「『将棋とか囲碁とかやってそ〜』って言われる。
    むしろ、そう言われるのが嬉しい」
とまで言われた。

確かにそんな感じだが、
たまには友人のご主人の様に調子に乗ってほしいものだ。



クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

  1. あははは。囲碁と将棋ね。
    シブい方狙いなんだね。似合う似合う。
    オットに後で聞いたら、
    「二宮君てだれ?」とか言ってたよ。
    どうしようもないよねー。似てるのは体型のみだな。

    返信削除
  2. コメントありがと。
    勝手に抜粋してすまん。
    将棋好きなものでね・・・。
    「だれ?」ってオイ!だよ〜。
    知らんのか。
    それにびっくりだyo。

    返信削除