20.2.11

理想のタイプ?

「私、あなたみたいな人タイプじゃないから〜」
と言いつつ、その”あなた”と恋愛関係になる主人公の姉。

アメリカのドラマ『アグリー・ベティー』のワンシーン。


はて、私のタイプてなんぞや??
フェチに続き、また考察の日々。
(まだ、暇か??)

いままでこの人はタイプだ!
って思って付き合った事はないし、実際そんな人に出会ってはいない、
と思う。
(出会っても気づいていないだけかもしれないが)

007 Quantum of Solace を見た。
(邦題: 007慰めの報酬)
最近の2作のMr. Bond: Daniel Craigはかなりお気に入り。
自身の車も、銃も持たず、のスタンスがいい。

Mr. Bondのように知性もあり、かっこよく、語学も堪能で、
防衛術に長けているのは、まさに私のタイプだなぁ。
それと、Mr. Craigのタキシード姿がいい。
(でもタキシードフェチではないと思う。)


クリックで救える命がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿