31.7.08

いただきました その2


最近、やたら食べ物の記事が多いですよね・・・
フードライターではないけれど、おいしいものは
みんなに紹介したいなぁと思いますから今宵も書きます!!
(うまく逃げたな・・・)

学生時代からのお友達のピロちゃんからいただきました。
【菓子工房 ヴェールの丘】のチーズケーキ。
その名も『卵とチーズ』

チーズケーキって、けっこうこってりしてるから、1ピースで
「ウッ・・・」ってなりそうだけど、これは
一口サイズでパクっといけるのが女子には嬉しいです。

夏場だし、冷蔵庫でヒエヒエのをいただきました。
スフレ状でふわふわでおいしかったです。
いつもごちそうさまですm(_ _)m

いただきものってとっても嬉しいですね^^
自分のことを考えてセレクトしてくれてると思うと
心が温まりますよね♪

『もらう喜びより、与える喜びを』

我が家のめだか博士の一言です。

0 件のコメント:

コメントを投稿