19.7.08

いただきました


先日いただきました♪
【Club Harie】のバウムクーヘン!!

いつもお仕事でお世話になっている企業のK様からいただきました^^

K様からホワイトデーにもこのバウムをいただき、
初めて食べましたが、このふわふわさにビックリ!!
そして感動!!

バウム好きの私、以前勤めていた会社のバウムが大好きで
よく、おもたせに使ってましたが、Club Harie のはそれを超えるおいしさ!!
しっとり感が違う!

バウムって、パサパサがそれはそれで、おいし~んだけど、
やっぱり、のどが渇いて飲み物が欲しくなってしまうのが常。

でも、このバウムは違う~~~
もう、しっとりさが明らかに違う。
しかも、出来たてをいただいちゃいました^^
(お仕事の合間にね)


このおいしさは、出来たてのクリスピードーナッツ同様
食べた人じゃないとわからないと思いますぅ。

みなさま、ぜひ、お試しあれ~。

2 件のコメント:

  1. 私も食べた~~~(≧∇≦)
    ケーキみたいにふわふわだよね。すごく美味しかったな~~。
    私はどちらかというと生地しっかりしててしっとり系のバームクーヘンが好き。
    ユーハイムの「ケーニヒスバウム」は今までで一番の美味しさでした。
    注文してから焼くんだって。
    私が焼きましたってカードが入っててなんか特別感たっぷり。

    返信削除
  2. Thank you for your comment!
    ほんと、ケーキのようでびっくりなんですよね^^ 
    周りのお砂糖もシャリシャリしてて。
    ユーハイムさんのバウムも有名ですよね。
    でも、注文してから焼くなんて、特別感倍増ですね。
    初めて婚礼のサービスをしたご新郎ご新婦のケーキはバウムでした。
    ご新婦がユーハイムさんの社員の方で、お持込してましたよ~。
    また、食べたくなってきた~。

    返信削除