24.10.10

蚤の市 / タイトル防衛


友人の誘いで初フリマ出店!!
吉祥寺PARCO の屋上にて一日女子3人売り子になりました。

初の事なので、何を売っていいのか?
どんなものが売れるのか?
と、疑問に感じながら、とりあえず
クローゼットの肥やしとなっている服達、
机の引き出しに隠れている文具、おもちゃ、雑貨達を出してみた。

出してみてわかったのは
自分が売れる!と思うもの程、相手にされず、
こんなの...誰が...?と思うものが、めちゃくちゃ売れる。
需要と供給がマッチしているもんなんだなぁ。

今回引き上げたものは次回リベンジで。
それまで、フタ、缶はキープでお願いします。


帰宅して、昨日見た計量
WBC世界S・バンダム級タイトルマッチ
西岡利晃vsレンドール・ムンローのマッチを見た。
KOはなく、12Rまでの判定にもつれ込んだ。

相方さんによれば「2010年度日本ボクシングのベストバウトになりそう」
らしい。

36分戦うってすごいよね。

2 件のコメント:

  1. ほんと缶探すわ。
    画像とリンク、サンキュ。

    返信削除
  2. こちらこそリンクサンキュ。
    次回雑貨メインで攻めよう!!

    返信削除