27.10.10

ねがめ

タイトルを「めがね」と読んでしまったそこのあなた。

ある種、あなたの脳は正常です。
ヒトは間違った文字の並びであっても
脳に取り込む際に正しい情報に入れ替えて
理解する力がある、と先日、本で読みました。

原稿チェックに似た仕事をしている私としては
間違えを見つける為に毎日脳みそフルスロットルです。


先日、相方さんがメガネを購入した。
かれこれ2年近く買おうとしていたので、
私としては、やっとか、と内心感じていた。

40分かけて絞り込んだフレームを2種から
最終決定したものは

私と同じ色だった。

サイズは違うけど、間違えそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿