25.9.11

デジハリデビューしました


ついに、ついに買ってしまったよ〜〜〜!!!!
デジタルハリネズミ!!!!

トイカメラなんだけど、
MicroSDで保存できるデジカメ。
なんとも経済的。

2009年発売当時からずっと買おうか悩んでたけど、
先日生産終了を知り、イベントスペースでデモ機を触らせてもらって、
ついに心に決めました〜。

手のひらサイズで、造りはいたってシンプルだけど、
落としても、ほこりにもヨワそうなデジハリ。

散歩がてら、撮影してみたら、なんともおもしろい!
まともに撮れないなら、シャッターを押すまでわからないし、
仕上がりを見るのも楽しい。

本日撮影したものはFacebookにupしたので
コチラまで。
アカウントなくても見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿