2.2.12

shoes lover♥


年明けのセールで靴を買ったのが、
とっても素晴らしい。

何が素晴らしいかというと、
まったく、疲れないからだ。

もともとバレエシューズメーカーだったが、
その履き心地のよさに、ある女優さんが
舞台以外でも履ける靴を、と依頼したのが始まり。

バレエシューズタイプの靴は1年程愛用していて
その履き心地にメロメロ。
今回は4cmのちびヒールタイプを購入。

表は山羊革なので、スクラッチしたらアウト。
お手入れは汚れがつかないように、
こまめに防水スプレーをかけるだけらしい。

滑り止めを貼りに行ったミスターミニットでも店員さんに
「こちらはお値段ではなく、1シーズンですからね~
ただ、履き心地はとてもいいらしいですよ。」
と言われてしまった。
1シーズンね~。
高い買い物をしたな。

でも履き心地はお値段以上です!!
つまりは買ってよかったということ。

スーパーのセールで、¥2,000のヒールパンプスを見かけて
その価格にびっくりしたけど、
きっと履き心地は...で、毎日台湾式足つぼとか行く羽目になるな~
などと考えてみたりした。
全部このブランドに換えてもいいかも...なんて
また「靴道楽」と言われてしまう。

でも言われてもいい、それくらい履き心地いいのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿