23.4.12

女子力up!? アイテム

友人のお友達から素敵なものをいただきました。

とある仏ブランド社の巾着(もっとオサレな言い方で言いたい)と
ハンドタオルのセット。


友人は赤い花の巾着で、ベージュとピンクのセットでした。
一緒に写真撮ればよかった~↓↓↓↓↓
かわいすぎる o(≧w≦)o
そして色の使い方が素敵過ぎる♪

私だったら、絶対に同系色でまとめそう。
学生の頃、あんなにカラーの勉強したって言うのに~~~!!!!!!!!!
もう、これは持ってうまれたセンスなのでしょうね。

なにかのときはカラーアドバイザーとしてお願いしたい!
ってなんのとき???

Jさん thank you so much!

1 件のコメント:

  1. どういたしまして^^
    気に入ってもらえて嬉しいです。
    どうかな?ってどきどきしてました。

    こちらこそ、便利なグッツをありがとう。
    かなり重宝しています!!

    返信削除