20.3.13

まつエク はじめました


ネイルポリッシュ、スカルプ、カルジェル、ジェルネイル、
つけまつげ、まつ毛パーマ、まつげエクステ、

かわいくなりたい!きれいになりたい!
オサレ向上心の高い女子には誘惑の多い世の中です。

来週友人の結婚式に参列することになり、
「絶対泣く!」とわかっている私は
ウォータープルーフのマスカラではラチがあかないと、
人生初のまつエクをやってみました。

 こんな感じ。

上から見ると、こんな感じ。


まつ毛がくるんとなるだけで、こんなにも変わるのか...
これならすっぴんで歩いても大丈夫....???

残念ながら、永久なものでも、繰り返し使えるわけでも、ないので、
コスパはわるいけど、いつもと違う自分になれるので、
ちょっと嬉しく、楽しく、女子でよかった、と思えるひとときでした。

ビューラー、マスカラいらずだからハマりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿