23.3.13

What a coincidence!


友人の結婚に伴い、事前に彼女学生時代の友人に会ってきました。
以前から、その方のことは友人を介して伺っており、
お互いに「会いたい」という気持ちがあったものの、
なかなかチャンスがなく、先日ようやく実現しました。

「類を友を呼ぶ」の言葉通り、
お友達のEちゃんはとってもかわいく、素敵な方で、
初対面とは思えないほど、意気投合してしまい、
友人もびっくりするほどでした。

そんなEちゃんは、なんとフラワーエッセンスセラピスト!
私が目下勉強中のアロマと同じナチュラルレメディーのひとつです。
実は、以前からフラワーエッセンスに興味があっただけに、話は更に広がり、
「一緒にワークショップが開けたら」な~んて
ことにまで発展しました。
これは予想外のビジネスチャンス到来!!

10代、20代で出会ってもおかしくなかったのに、
30を過ぎてようやく、知り合った私たち。
でもそのおかげで、お互いがシナジー効果をもたらす存在です。
(少なくとも私には!)
今までは出会う日までの準備期間。
私はまだまだ勉強中の身ですが、コラボ企画が出来るように
もっと頑張らないと~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿