26.3.13

朝ラン ラン

人生で2度目の朝ランをしました。
(はじめては小学生の時、一回で断念。)

どうせ夜は疲れて寝ちゃうし、
副交感神経が活発になるから、
朝が効率いいのよね、サーガディアンリズムのためにもね。
などと、自分に言い聞かせ、
朝5:30に起きて、3kmを30分かけてジョギング・ウォーキングしてきました。

寒い!
寒すぎる!
人いない!

でも、なんかいいことした~
っていう、すがすがしい気分になりました。

ただ、まだ寒いので10分くらい走り、温かくなり、
歩き始めると、すぐに冷える の繰り返し。
風邪ひかないように気をつけねば、ね。

終わってから、アプリで
カロリー計算をしてみたら、

なんと、「おにぎり1個分」...。

けっこう頑張ったのに、朝ご飯食べたらおしまいでしょ!
とか言いながらも朝から動いたので、
しっかり食べたのは言うまでもない話です。

あしたもがんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿