12.8.08

birthdate

今日は私のxx回目の誕生日でした。

たくさんの方からお祝いのメッセージや、プレゼント、サプライズを用意していただいて
とっても嬉しかったです。

そして、なによりびっくりしたのが、
「なんでそこまで?」
と思うほど、みんなが私のことをすごくよくわかっていてくれたこと。

プレゼントであったり、メッセージに入っていたり、サプライズを用意してくれていたり。
私のことをすごく考え、チョイスしてくれたんだなぁと思うと
こころがとても暖かくなりました。

本当にありがとう^^

とっても幸せなお誕生日でした。

誕生日 いくつになってもいいものだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿