31.8.08

有給休暇で遅い夏休み。

28、29と二日間有給休暇をいただき、4連休でした。

あいにくの雨の日々でしたが悠々自適な夏休みでした。

ねずみランドに行ったら雨だったり、
免許更新したら、写真が思いっきり厚化粧だったり、
恵比寿のカフェでアフタヌーンティしたり、
美容院行ってカットしてもらったり、

してました。

いつもと変わらぬ…
というかいつもの休みにも出来ることかもしれないけど、
私には、結構有意義なお休みでした。
そして、楽しい毎日だったな~。

秋の半ばにまたちょっとお休みをもらえそうですが、
この次はちょっと長めなので、どこかに行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿