4.8.08

KitKat 作戦


先週の金曜日、職場の誕生日ということで、
ドッキリ計画として、先輩のデスクに大好きなKitKatを埋め尽くしてみました。

写真の通りです。

一歩間違えれば嫌がらせのこの状態・・・。
前夜友人からも「やりすぎないほうが・・・?」と
言われてましたが、結果大成功でした。

ただ並べてもな~と思い、
先輩が「Kanako」さんなので、KitKatのロゴを
『KaNa』に作り変え、デスクトップ画面にし、
プリントアウトしたものをデスクに敷いてみました。
ロゴや、イニシャルなどが好きな方で、更に大喜びでした。

ペイントで作成するの大変だったけど、よかった~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿