24.8.08

Birthday Gift

前回の日記に書いた通り、今月誕生日で多くの方からお祝いをいただきました。
みなさまありがと~~^^ ということで、ここでご紹介。
(久々の更新で自己チューな内容ですみません)


*イングランドのママ・Kim から Cath Kidston のコスメポーチ


私の大好きなUKブランド・キャス。
イングランドにいた頃は、ロンドンに行く度に、コベントガーデンのショップに通っていました。
Kimも大好きで、よく2人でカタログを見ながら、話していました。
帰国後、キャスショップが私がいたブライトンにもオープンしたらしく、かなり悔しい思いをしてましたが、
おかげで、 Kimからプレゼントがきました♪
キャスのポーチはビニールコーティングがされてて、ジッパーも大きくとても使いやすく、オススメ!
このサイズは持っていなかったので、嬉しかった~^^
thanks mammy!!


*aya chan より、タオルハンカチ&靴下


中学生からのお友達。数少ない私の理解者!
というより、私の取り扱い説明書を持っているaya chan。
今回はお言葉に甘えてリクエストをしちゃいました^^ thanks!
以前、バーバリーのタオルハンカチを友人からいただき、
とても使い心地がいいので同じものと、
くるぶし丈の同じくバーバリーの靴下をお願いしました。
靴下が見つからなかった、ということで
アーノルドパーマーのスニーカーソックス+レギンスをいただきました。
(レギンスは写真にはないですが・・・)
アーノルドパーマーも大好きなので、とても嬉しかった~。
さすが、よくわかってます。
バーバリーの靴下がみつからず、デパートを3件はしごしてくれたaya chan
その優しさに感謝です。
プレパーティもありがとう。またあのカレー食べようね♪


*勤務先BCYの先輩・Suさん&Fuさんより Traveler's note book
*Shoko chan & Rika chan より パーカーのボールペン


これまた、リクエストです。
Traveler's note bookは以前から気になっていた、
皮のなめしの表紙に色んなノートを挟んでいくタイプの手帳です。
タイトルは "Traveler's" となってるけど、日々思いついたこと、
行ったレストランのことなどを書き溜めたいなぁと思います。
お2人にいつも感謝です!!今回もワガママを聞いてくださって、しかも
Birthday surprise まで用意してくれて・・・(これはまた別で)
ありがとうございます。そして、
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

高校時代からの友達よりはパーカーのボールペン。
100エンのボールペンも書きやすいけど、でもオトナなんだし、
ちゃんとしたのが欲しいなと思い、お願いしました。
ワタシ色の濃いブルーです。書き味もバツグンで、
Traveler's note bookと一緒に使っています。
ちゃっかり名前も入れてありますょ。
Thank you letterにもさっそく使いました! Thanks guys!!!!
キャンドル、おいしかったね^^ アップルパイまた食べたい!!!


ちなみに、母からは福砂屋のカステラとフェルメールのポストカードを
いただきました。
これまた、どちらも my favourite 。


dear my all
Thank you for thinking of me.
I really happy to be wiz you.

----------------------------------------------------------
今、君に贈るよ。
気に入るかな?
受け取ってよ。

君とだから
探せたよ
僕のほうこそありがとう。

by K Saku.

0 件のコメント:

コメントを投稿