11.4.11

すっきり



CDとDVDの保管先に3年くらい前から頭を悩ませていた。
かさばるし、場所は取るし、中身は薄っぺらいし
でも処分はしたくないし・・・。
ソフビニのケースとかをネットで見つけたりもしたけど、
1枚¥100位するし、保管するのにお金をかけるのもだし・・・。
と、悩んでいた。

先日思い切って、全部中身を分解し、ディスクは無印のCDケースに入れて、
ジャケット類は歌詞カードにはさんで、ちょうどいい段ボールに入れてみた。
すっきりして、かなり満足。

iTunesを使うようになってからCD再生はほとんどしなくなったけど、
PCの買い替えとか、データのバックアップのことを考えると手放せない。

断捨離ブームだけど、やっぱCDは捨てられない。


クリックで救える命がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿