13.4.11

メロンソーダ

子供の頃にたまに飲んだメロンソーダが無性に飲みたくなる今日この頃。
きっかけは、先月モスに行った時に、
「セットなんだし、普段飲めないものを飲もう」
と思い、メロンソーダを頼んでみた。
それ以来、気になってしょうがない。
でも、コンビニとかで売っていないし、
何より、「体に悪そう」というイメージが払拭できないので、
たまにと、決めている。

今日は天気がよくて、図書館の帰りにスーパーのフードコートによってしまった。
メロンソーダフロートもあってどっちにしようか迷ったが、
Mサイズ¥150なのに、ソフトクリーム付きのフロートが¥280もしたので、
普通のにした。
自転車だったから、ひっくり返しそうだから。

ケミカルさがプンプンするけど、やっぱりおいしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿