4.5.11

それじゃ、こぶ茶(おかき付き)


原画展示会の帰りに、友人と共に
彼女の作品が展示中のギャラリーに行ってきた。

カフェが併設されているギャラリーで、とても居心地がいい。
「隠れ家」という名前の通りのお店です。

カレーの後で、なんとなく小腹が減ったので、
Monthly Sweetを頼んだら、品切れでショック。
チョコマーブルのパウンドケーキだったので、
一緒にアイスコーヒーを頼もうと思ってたのに。

しばし、悩んで、メニューにあった「こぶ茶(おかき付き)」を頼んでみた。

カフェでこぶ茶。
カクテルも出るカフェなので、ちょっと不釣り合い。
でも非常においしかった。
おかきも。醤油味で。

写真は看板インコのピコピコさん。
(羽づくろい中)
手乗りでおしゃべりでとてもかわいいの。
ねがねのつるを止まり木にするのがちょっと困惑。


**こちらの展示会もとても楽しかったです。**
『どうぶつのかくれが』
5/3(tue) 〜 5/8(sun)
11:00 〜23:00  最終日は18:00まで

0 件のコメント:

コメントを投稿