5.5.11

いつも入れる人、入れない人

友人に教えてもらった玄米定食屋さんに最近はまっている。
といっても、まだ、2回しか行っていないけど。

先月と今日行った訳だけど、
どちらも待たずにすぐに入れた。
そしてどちらも最後の2席だったと思う。

2回とも待たずに入れたので、
特に気に留めていなかったけど、
今日お店に入れなかった女子ふたりが
「ここ、いつ来ても(満席で)入れないんだよね〜」と
言いながら帰って行ったのが気にかかった。

そうか、そんな人もいるのか。
ちょっと申し訳ない気持ちになったこどもの日。

友人はどうなんじゃろ?
いつも入れるかい??

2 件のコメント:

  1. わたしも完全に穴場だと思っていた方の人です。
    入れなかったことない。タイミング大事なのね。

    さきほどはひょっとこでしつれいしました。

    返信削除
  2. タイミングかもね。
    二日とも12:00過ぎに入ったからかな?
    たぶん、12:30まわったらアウトね。

    返信削除