31.10.11

今月見た映画 10月編

・告白
特報や予告では知ることが出来なかったような作品構成に
思わず引き込まれる。
松たかこさんの演技に脱帽します!
計算し尽くされた、復讐にもこれまた脱帽!
原作借りたので、早く読まないと!

・ブーリン家の姉妹
いわずと知れたイギリス王家の愛憎物語。
ヘンリー王を取り巻く状況はこれでよくわかった。
ナタリーポートマンmsの演技はやはりすごい、上手い。
ブラックスワンを見た後なので、そっちのイメージが強かったけど、
この作品も彼女を評価するに値しそう。
最近見たBBCのドラマに出ていたお気に入りの俳優さん
(ベネディクト・カンバーバッチ、エディ・レッドメイン)が
出ていて、なおテンション↑↑

・ラースと、その彼女
映画番組で女優の吉高さんがおすすめしていた映画。
内容はちょっとびっくりだけど、とても心あたたまる作品。
ほっと息つきたいときにみるといいかも。

・ダイハード シリーズ★
テレビでやっていたので、なんとな〜く見てた。
この手のやつはだいたい
しっかり見ていなくてもストーリーがわかる。
ほんでもって、セリフがだいたい
「チクショ〜」
「このやろう〜」
「ふざけんな〜」
「またか〜」
「まいったよ〜」
「なんでおれなんだよ〜」
のパターンが多い、これセリフじゃないよな....。
そしてやたら銃撃戦と爆発。

0 件のコメント:

コメントを投稿