11.10.11

スポーツの秋です!

友人やらに「クライミングやっている」
といっても、どうも信憑性に欠けている気がするので
写真をupするとします。



こんな感じ。
必死さ、伝わるでしょうか?

現在受けている講習会は次回で最後なので
今後はどうやって続けていこうか思案中。

体力作り、体磨きにはいいと思うんだよね~。


最近読んだコラム。
50歳でも20代のプロポーションを維持できる!
という大変興味深いもの。

秘訣は3つ
・規則正しい食生活
・適度な運動
・体型に合った下着を着用すること。

なんだカンタ~ンと思うけど、これが結構難しい。
でもどれもこれも当たり前なこと。
常に心がけ続けること、意識を高めることが秘訣のよう。
努力なくしては得られない。

もっと頑張らねば。
しぼらねば。

ネイネイはエリザベスカラー装着中のため、
スポーツはしばらくお預けです。


0 件のコメント:

コメントを投稿