6.8.13

幸せなこと 紙編


お気に入りのペンについてはご紹介しましたが、
今回はそのペンの相棒・ペーパーアイテムのお話。

友人に教えてもらったペーパーのショップ
' Winged Wheel ' へ、やっと行くことが出来ました。

商品のすばらしさはもちろんですが、
スタッフの方のサービス・応対もとってもよく、
節目、節目のカード選びで、ぜひ!お世話になりたい
と思えるショップです。

今回は
・相方さんのバースデーカード
・講師の先生への寄せ書き
・動物カード(名刺用)
を調達。

休日の昼下がりとあって、私以外の3~4組は
みんなウェディングのお客様でした。
ここでオーダーできるとはうらやましい。




名刺用カード。
大人のたしなみ?としてオーダーしようかとも考えたけど、
手書きっていうのも私らしいかなと、4種の動物をチョイス。
なまけもの、らいおん、ぺりかん、ひつじ。
どれもこれも、かわいい。

さてさて、相方さんのバースデーカードを書きますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿