6.3.12

青い友達

ちょっと前のことですが、
ブルーマンを見に行ってきました。

“ZED”にしろ、“ブルーマン”にしろ千秋楽にならないと動かない私。
誘って、「いいよ~、私も行きたい~」と付き合ってくれる友人に感謝。
ainekoさん、いつもありがとう!

ブルーマンはとにかく面白い!楽しい!に尽きる。
「見て!見たらそれがわかるから!」と言いたい。
私が説明下手っていうのもあるけど、
何をどう表現していいかわからないくらいに面白いし、
あっという間のショータイムでした。

あと1ヶ月弱だけど、お時間がある方はぜひどうぞ。

*********************************************************

以前宿泊施設のコンシェルジュ(的な仕事)をしていたとき、
ゲスト(アメリカ人)からブルーマンシアターへ行くから
タクシーを手配するよう言われた。
シアターへは車で10分程度の場所であったが、
既にスタートしている時間だったので、その旨を伝えた。
するとびっくり、
「メンバーの1人と知り合いだから、楽屋へあいさつに行くだけだから~」と。
そのゲストは、ある日本人アーティストのサポートメンバーで
彼自身も著名な方。
有名な方同士のお知り合い。
ブルーマンが友達っていいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿