18.3.12

パワーの源

お手紙以外にポストカードと
ミニタオルが入ってた〜♪

先日ちょっと遅い White Day Gift が届きました。
送り主はイギリス時代の友人。

いつでも、どんなときでも笑顔を絶やさぬ太陽みたいな友人。
私の大好きな人です。

彼女とは3ヶ月くらいしか一緒にいることは出来なかったけど、
共に過ごした時間、笑ったり、話し合ったり、悩んだことは一生の思い出です。
そのくらい大切な人です。

交流は今も変わらず続いています。
メールや電話が苦手らしく、イマドキな付き合いではないけれど、
彼女から届くグリーティングカードや、バースデーカードは
いつも素敵で欠かさずに送ってくれ、私の楽しみのひとつです。
(実のところ、マメなのでしょう。)

そして彼女の手紙にはいつも笑顔で溢れていて、
読んでいると、不思議と笑顔になります。
そして、いつもハッとさせられます。私も笑顔にならないと、と。

笑っていないかも...


一足先に春がきた、そんな嬉しい週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿