21.3.12

シャボン玉 キャッチ

なんとなく、結果は想定していたのですが、
はしゃぐ姿を見たくて、
ネイネイとシャボン玉で遊んでみました。

予想通り、初めてみる不思議なボールに大はしゃぎ!
いくらキャッチしても、手にしても、消えてなくなるので、
不思議でたまらないようで、ずっと追いかけていました。

シャボン玉がはじけてなくなると、
いつものように「私のおもちゃが無くなったの~。」
と甘え声でないていました。かわいい。
(遊んでたおもちゃが隠れたり、なくなると
いつも「ないの~」とおねだり声をだすのです、ネイネイは。)

写真を撮ろうとしたら、デジカメも携帯もバッテリーが少なく失敗。
デジハリはこういうときはもっと自信ない。
次回チャレンジしますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿