8.3.12

だるまとねこ

最近推敲に時間がかかり、
リアルタイムに近い更新が出来ないのがかなしい。

4年ぶりの2月最後の日の東京は大雪でしたね。
夜半から降り積もったので、
朝にはベランダには屋根から滑り落ちた雪がいっぱい。
予告無しに「ドサッ」と落ちる音にビビりのネイネイは落ち着かない様子。

こたつで丸くなるのはもちろんですが、
お気に入りの窓から外を眺めることが大好きなネイネイ。
いつもは網戸にしてあるお気に入りの窓達も
今日ばかりは締切のためつまらない。

外には出していないので、雪を触ったことがないので、
手抜き雪だるまを作ってあげた。
よかったね~ネイネイ。




「?? なぁにこれ??」とだるまにねこパンチして遊んでたけど、
案の定、雪解け水を飲んでいた...。
来年は新雪で作ってあげるね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿