30.11.11

今月みた映画 11月編

・ガリバー旅行記
ジャック・ブラックmrの最新作
ひたすら笑い、最後はほろりと泣ける作品。
パロディの 'Gavater' には思わず噴出してしまった。
ダーシー役の女優さん、とってもチャーミング。
面白かったので、おすすめです!

・New York, I love you
ひとつのテーマをもとに
複数の映画監督が短編を製作し、まとめた作品。

こういったものを「オムニバス」映画だと思っていたが、
wikiによれば違うらしい。まぁいいや。

こういう作品は好き。
ラブアクチュアリーとか
タワーリングインフェルノとか。

この映画のおすすめは
キャストが超豪華!
ヘイデン・クリステンセンmr
イーサン・ホークmr
オーランド・ブルームmr
ナタリー・ポートマンms
アンディ・ガルシアmr
マギー・Qms
などなど、私の好きな方々ばかり!

設定もなかなか面白いので、
ぜひ見て欲しい作品です。
もう一回みたいな~。
返却失敗。

今月は忙しくて映画どころかテレビも
ほとんど観ていなかったのでたった2本。
12月は果たして見る時間があるのか~???

0 件のコメント:

コメントを投稿