14.11.11

イギリスのお菓子に会いにロンドンへGO!



読書週間を引きずっています。
先週末試験だった為、
テキスト、参考書、問題集以外を読まないようにと
自粛していた反動で、
色々な本を読みあさっています。
大体毎年そんな感じ。

いつもの書店のお気に入りのコーナーで
なんとも素敵な本に出会った〜
(ウルルン調で!)

イギリスの伝統的なお菓子から、
流行のお菓子までいろいろと.....♥

写真が半分以上を占める本の為、
情報量が少ないですが、
お店の住所や、電話番号やウェブアドレスは明記してあるので
次にロンドンに行く際に役に立つこと間違いなしの一冊でしょう。
(行く予定無いけど.....。)

スコーンのレシピも掲載されているので、
お正月にでも作ってみよう。

Brightonのグランマのスコーンがめちゃくちゃおいしかったな。
食べたいな :-)
ahhhhh i wanna go back to my cozy home...

0 件のコメント:

コメントを投稿