7.1.12

女子新年会


友人と二人だけど、
ささやかに新年会を開いてきました。

せっかくなら、おいしいところをちゃんと予約して、
がセオリーの私達。

今回はガレットがおいしいと評判の
ブレッツカフェ クレープリーへ行ってきました。

友人オススメのレストラン、
こじんまりとした店内ですが、
アットホームで居心地がよく、
春になったら、テラスがいいわ♪
そんな気分になれるとこでした。


まずはアップルタイザーで乾杯!



「とろとろ目玉焼き・チョリソ・
グリュイエールチーズ」のガレット。




デザートの「キャラメル ブールサレ」
焦がしキャラメルソースのクレープ。



ガレットはそば粉、クレープは小麦粉、
という区分らしい。
ガレットはパリッとしていたけど、
クレープはもちふわ~っとしてどちらも
おいしく、ぺろりと平らげてしまいました。
おいしいものサイコ~!

お値段は少々お高めなので、
specialな日にはもってこいのお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿