30.1.12

しらすの続き


先日友人に例えるならシラスではないか?
と言われたを書きましたが、続きがあります。
ネタ不足なので、書きます。

シラス発言にいまいち納得が出来ず、
友人に「じゃあ、猫に例えるなら何猫?
実は前に『ロシアンブルー』って言われたことがあるんだよね~♥」
と自慢げに言ったところ、即座に
「えっ?ロシアンブルー??それはないよ!!!!! 毛の感じが違うよ~」
と言われてしまった....。

毛の感じ?? ショートじゃなくてロングってこと?ペルシャとか♥??

「ううん、スフィンクスだよ。」
なんともびっくり! スフィンクス!!!!
さすが友人!!!

気になってググってみると、私に似ていなくもない....。




つい先日も友人に会ったときに「.....スフィンクスだよね~」
と聞いたけど、答えは同じだった。
まぁ~いいか......。

犬って言われないだけ。



**********************************************************
イギリス生活を書き貯めたブログはこちら↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/teambia2005 
イギリス生活&ヨーロッパの旅写真はこちら↓
その① Aug/2006~Dec/2006 渡英〜クリスマス
その② Feb/2007~Jun/2007 旅三昧の日々〜帰国

0 件のコメント:

コメントを投稿