2.1.12

ねがめ その2

先月めがねを新調しました。
(写真左側)

思えば、今までコンタクト中心の生活で、
めがねは脇役的存在だったので、
スペアと言えるスペアを持っていませんでした。

ゆえに、たまに紛失したりすると、けっこうパニックで、
以前使っていたのを探すにも一苦労。
(かけるめがねが無いからね、盲目です。)

そんな訳と
諸般の事情により
スペア兼オサレ要素を取り入れたものに挑戦。

前回購入(写真右側)時にPC、携帯等の
モニターの光を遮断するレンズでオーダーし損ねたので、
今回こそは!と即座に別注。
以前はカラーレンズしかなかったものが
無色透明のものが開発されたってことでそちらに。

使用して1ヶ月。
絶好調!
今までは夕方になると、目が疲れて
ショボショボしていたのに、
それが全くなく、快適!!
はじめはたまたまか、と思っていたけれど、
毎日の使用で感じないので、
これはnewレンズのおかげでしょう。

めがねユーザーの方、
これはオススメです!

レブラレンズ
http://www.revra.jp/


ただ、特殊レンズの為、お値段張ります。
ご注意を。



メガネより、隣の家が気になる

0 件のコメント:

コメントを投稿